まだまだ暑い日が続いていますね!

皆さんお変わりなくお過ごしでしょうか?

さて、96日(土)~7日(日)に第1回親子宿泊(父子)が開催されました。

そしてお父さんも子どもたちも少しドキドキした表情で来てくれました♪

今回の親子宿泊では水遊びをしました!

 

お父さんも子どもたちも水着に着替えて準備はバッチリ!

親子で水をかけあいながらとっても楽しい時間を過ごしました♪

 

夜はお楽しみ会。大人も子どももゲーム大会で大盛り上がり!
子どもたちと同じぐらい本気でゲームに参加してくれるお父さんたちでした。



    

    

 

  

2日目は暑さを考慮して、みんなでバルーンをしました!

大きな山に登ったり、みんなで餃子になったり、
親子で楽しんでいる姿が見られました。

   

そして…ゆっくり休憩した後は…

なんと、とんだあまんとべにくじゃくが遊びに来てくれました!

  

子どもたちのちょっぴりドキドキした顔も

お父さんの嬉しそうな笑顔も本当に素敵でした♪

とんだあまんべにくじゃくと写真を撮った後は、

親子でだいすきのぎゅ~!!

とんだあまんもべにくじゃくも、そしておひさまのいえの職員も

親子の温かい絆に涙を浮かべて感動していました。

 

 

これからも素敵な親子でいてください。ご参加ありがとうございました。

次回の開催は親子宿泊(母子)11月1日(土)~2日(日)です。ご応募お待ちしております!!